ひだまり独り言日記

うさぎと暮らすひだまりの、誰にも言いたくない日々の独り言日記

お誕生日

日付が変わって、今日は恋人さんのお誕生日


疲れてるんだね、耳そうじをしてあげていたら、そのまま眠ってしまった恋人さん


明日はお出掛けの予定なのだけど、私は果たして起きれるのか


……というよりも、眠れるのか


とりあえずフライングで、コンビニで気になっていたスノーマンケーキで前祝い


もうプレゼントも渡しちゃった、だってせっかくお出掛けするんだから、新しいお財布を使って欲しい


またまた私の足にしがみついて寝ている恋人さん、一年なんて本当にあっという間、そういえば去年のお誕生日には、プレゼントが届いたんだっけ


何でも誕生日より数ヵ月前に予約したスニーカーで、お誕生日に送ってもらう約束だったらしい


封も開けずに宅配便を受け取った玄関からゴミ箱まで、寄り道なしの一直線だった恋人さん、別に気にしないのに、あの時のやれやれといった表情を思い出す


こんな調子で来年もあっという間かな、一年中仲良く過ごせたね、風邪ひいちゃったら明日のデートが台無しだから、そろそろベッドに移動させなきゃ



寝て起きてからが本番なのだけど、とりあえず、お誕生日おめでとう
















×

非ログインユーザーとして返信する