ひだまり独り言日記

うさぎと暮らすひだまりの、誰にも言いたくない日々の独り言日記

おやすみ


いつもと違う1日を終えたせいか、まだ寝つけない私


すごくヤキモチ妬きで束縛する恋人さん、私が眠れなくてもとりあえずは一緒にベッドに入らないとご機嫌斜め


なので今私は、恋人さんの横に寝転がりながら、スマホでブログ更新


何だか私に、しがみつくみたいに抱きついて眠る恋人さん、この人はずっと、不眠に悩まされていたのだけれど、今となってはあれは何かの間違いだったみたいによく眠る


もうすぐお誕生日だね、私はあなたと一緒にいる事にして、本当に良かったと思ってる


ネット上で知り合った数人と遊んでいる事を知っていたからずっと、抵抗があってなかなか首を縦には振らなかったのだけれど


だけど本当に、私と付き合う事になったら全部を断ち切って、私だけと関わってくれてる


疑っていた時期もあったけど、誠意で答えてくれてありがとう、毎日に優しさのプレゼントをくれるあなたに感謝してます


……だからそんなにしがみつかないで


私、どこにも行かないよ(笑)
×

非ログインユーザーとして返信する