ひだまり独り言日記

うさぎと暮らすひだまりの、誰にも言いたくない日々の独り言日記

お誕生日デート

恋人さんのお誕生日当日の今日、渋谷かお台場に行こうかと話していたのだけど、最終的にソラマチデート






ここには私の大好きな、ナチュラルキッチンがあるから、まずはそこでお買い物





ここはかわいい100均のお店で、いつも目についた雑貨を買うのだけど、今日はパスタを計る物とかお醤油差しなんかを購入


その後はブラブラとお店を見回って、オルゴールを発見、オルゴールが大好きな私、今日の記念にこれを買おうねと荷物になるので先にご飯


お誕生日だからスイーツもと、スイーツとパスタなんかが食べ放題の、サロン ド スイーツへ





食べ放題なんて必ず敗北して帰る私、もうこれだけでも食べきれないくらいなのに恋人さんはこういうプレート2枚に牛タンシチューをおかわりして、更に炭酸飲料まで数杯飲みつつ、スイーツタイムへ





またこういうプレートをおかわりして終了、すごく痩せてる恋人さん、一体これらのカロリーは、どこにどうなってしまっているのか


満腹でお店を出た所で下階のショップの営業時間終了のアナウンス、オルゴールは諦めてとりあえず、おうちの最寄り駅へ


そこで私達の恒例の、お気に入りのカフェで今日の締めくくり、今このブログを更新しながら、まったり


プレゼントも喜んで貰えて楽しく過ごせた今日、恋人さん、お誕生日おめでとう



私が今幸せなのは恋人さんがそばにいてくれるから、大好きなこの人が生まれて来てくれた今日という日を心から、お祝いします






×

非ログインユーザーとして返信する