ひだまり独り言日記

うさぎと暮らすひだまりの、誰にも言いたくない日々の独り言日記

心の浮気


さてさて、雨続きで気分も憂鬱なこの時期、だけど私はやっと恋人さんが長年抱えていた問題も解決して、仕事の苦痛はかなりの物ではあるのだけれど、心は晴れ晴れしているはずが・・・




何なんだろうね、一緒に過ごしてもうすぐ2年、トキメキとか優しさはもはや安定となって当然の事なのだけど




仕事量の増加も原因で、かなり変わってしまった恋人さん




そんな中、私に訪れたちょっとした恋心




優しい恋人さんには感謝しているしこれからもずっと一緒にいたい、当然この関係を壊すつもりもなく、
疲れている恋人さんを、癒してあげたい




なのに何でだろう、どうしてこんなに、その恋心が膨らんじゃうんだろう




もちろんこのまま封印するつもりではあるのだけれど、これ、所謂「心の浮気」ってやつだよね




ごめんなさい、恋人さん
私、あなたの事、大切にします







×

非ログインユーザーとして返信する