ひだまり独り言日記

うさぎと暮らすひだまりの、誰にも言いたくない日々の独り言日記

今日は焼き肉

私たちの恒例、恋人さんのお給料日から最初の私の仕事のお休みの、焼き肉ご飯




今日はその日なので焼き肉に行ってきました







ここのお店、よく見かけるどこにでもあるチェーン店なのだけど……




店員さんが、本当にダメ





なのだけど、お肉が近場の焼き肉屋さんの中では美味しくて安いので、いつもここに来ます




今日のダメポイントは、写真に写っている最初に頼んだメインの大皿、これが待てど暮らせど来なかった事




オーダー通っていなかったのね、とりあえずドリンク2杯と塩タンと、この大皿しか頼まなかったのに、どうやったら忘れられるのか




ムッとしてしまった恋人さん、毎回何かやらかされてしまうので無理もないのだけど、「次回から違う店に行く」と言うのをなだめつつ、美味しく完食、二人のお気に入りのカフェにて一服しながら、ブログ更新




今日は体が何だかダルイ、先週が少しハードだったから仕方がないか




はー、明日も休んで、二人でまったりしたい

×

非ログインユーザーとして返信する