ひだまり独り言日記

うさぎと暮らすひだまりの、誰にも言いたくない日々の独り言日記

眠れない

明日は早起きしなくちゃいけないのに寝付けなくて、もうこんな時間




不眠とはいつまでお付き合いするのかな、とは言えお薬なしで眠れる様になっただけでも大進歩なのだけど




1度眠ればそれなりに眠れるのに、寝付くのが遅いせいでどんどん不規則になっていく




出会った頃は不眠症だった恋人さんは、最近よく眠れる様になって今やぐっすり夢の中




今日、と言っても世間的には昨日か、寝て起きてからが明日という感覚だから本当に人と噛み合わなくて困る




恋人さんが髪を切りに言ったのよね、世間で言う所の昨日、そしてその後、私の職場に少し顔を出してくれて




よく似合っていて昨日1日、ずっと見とれてしまった、やっぱりこの人は、とてもきれいな顔立ち




私も切りに行きたいな、週に3~4日は髪を巻くし、本当に傷んできちゃった




春に向けて、用意していかなくちゃね

×

非ログインユーザーとして返信する