ひだまり独り言日記

うさぎと暮らすひだまりの、誰にも言いたくない日々の独り言日記

新しいコート

またまた肩が凝ってしまって頭痛まで引き起こした今日




こんなに急激に凝ってしまった原因はわかっていて、それは「コートが重かったから」




買ったのよね、丈が長めでレギパンやストレートデニムにも合う、白のコートが欲しいと思っていた所にちょうど目にとまったコートがあったから




少し重いかなと購入時に思ったのだけど、かわいさと理想に近かった事に負けて買ってみたものの、今日初めて着てみたらものの数十分で肩が凝ってしまうという情けなさ




そして、カジュアルにゆとりがあるタイプだからけっこうブカブカで、そんなに暖かくもないという、悲しい結果




気分まで悪くなってしまって晩ごはんもリバースという始末の悪さに辟易としてしまって




あーあ、せっかく見つけてお気に入りになる予定だったのに、安さにつられて無駄遣いになっちゃった




でも、デザインはかわいいのよね、どうしようかな、これ

×

非ログインユーザーとして返信する