ひだまり独り言日記

うさぎと暮らすひだまりの、誰にも言いたくない日々の独り言日記

イタズラ電話

去年の11月頃まで、まだ回線停止にはしていないもののずっと使っていない恋人さんのガラケーに月に1度着信があった非通知電話




毎月10日~15日頃にかかっていたこのイタズラ電話、使っていないガラケーなものだからずっと電源オフにしていて、気付くのはいつも着信お知らせからなのだけど




かかって来る日がだいたい決められているので、ある月に電源を入れておいて出てみようかという事になり、だけどその月からはパッタリかかって来なくなっていたのに、また今月、ガラケーの電源を入れてみたら非通知での着信お知らせが




このガラケー、恋人さんが特殊な使い方をしていたので番号を知っている人も限られていて、誰がかけているのか大体の目星がついている私達




もうさ、いい加減にしなよ、あなたの事は相手にしたくないんだからさ




二度と電源は入れないで、もうすぐ解約できるから、そのまま解約する事に




本当にしつこい、何がしたいのか知らないけど、よっぽど他に、楽しい事何にもないんだね

×

非ログインユーザーとして返信する