ひだまり独り言日記

うさぎと暮らすひだまりの、誰にも言いたくない日々の独り言日記

倦怠期


恋をしていないわけではないのだけど




例えば抱きしめられてドキドキとか、キスして幸せとか




ずっと恋人さんの事を考えて頭から離れないとか




そういう気持ちがなくなってしまった事を、否めない今




好きなのだけどね、好きだと実感できない時さえある




安定した、という事なのだろうけど、せっかく一緒に過ごしているのに、これはかなり勿体ない




私の恋人さんは綺麗な顔立ちをしていて、それは恋は盲目だからというわけではないのだけど、その綺麗な顔立ちさえも、日常の当たり前な事となり




本当にこの人の事、好きなのかなと考え出す時は大体、相手の気持ちの変化に気付いた時や、相手への不満が募った時なのだけど




ちょっと疲れてきちゃったなー、と、思わなくもないここ最近




失くしてみたらちゃんと好きだった事はわかるのだけどね




毎日キスして抱きしめられて、それさえ当たり前になっちゃったな





またドキドキ、幸せな気持ちを実感したい

×

非ログインユーザーとして返信する