ひだまり独り言日記

うさぎと暮らすひだまりの、誰にも言いたくない日々の独り言日記

ハッピーバレンタイン

せっかくのバレンタインデーだというのに、私達は生憎の仕事




だけどまぁ二人とも、ちょっと特殊な時間形態の仕事なので別に朝仕事に出掛けたっきり会えないというわけではなく




今年のバレンタインのプレゼントはどうしようかなと思ったのだけど、メガネが好きな恋人さん、お誕生日にもメガネをプレゼントしたというのにまたメガネが欲しそうだから、今回もメガネに




雑貨なんかならともかくブランド物はネットでは購入しないのだけど、フリマアプリでもう使わなくなったり1度も使った事のない様な服やブランド物を売っている私、そこで珍しげなメガネを見つけてしまって恋人さんに見せたら欲しそうにしていて、未使用品とは言え中古だからプレゼントにはちょっとなぁ……と思っていたのだけれど、結局そのメガネになっちゃった





似た様なメガネを持っていたのだけれど、捨ててくれたのよね、私の為に





だからまぁ、しばらくプレゼントはメガネを続けてもいいかな、以前の遊び相手の中の一人にお揃いで買われてしまったとかで、何個か捨ててくれているから





メガネ、似合うのよね、これも本当によく似合ってたよ





恋人さん、ハッピーバレンタイン










×

非ログインユーザーとして返信する