ひだまり独り言日記

うさぎと暮らすひだまりの、誰にも言いたくない日々の独り言日記

うさぎ雛

バレンタインデーに向けて、ちょっとお買い物に出掛けた今日




お目当てのゴディバへ一直線、買う予定の物を買い揃えた後はブラブラと大好きな雑貨屋さん巡り






雑貨が大好きで特にうさぎの雑貨を集めている私、こんなディスプレイだというだけで、うさぎは関係なくとも衝動買いしそうになるので無駄遣いはしない様に気を引き締めて




こんなのや






こんなの





もう眺めているだけでも本当に楽しい、久しぶりの一人でのお出掛けを満喫していたら目に留まった、素敵なお雛様







大人になったってお雛様は大好き、ましてやそれがうさぎともなると……




欲しい




物凄く迷って迷って、買ってしまいそうにもなったけれどとりあえず、待ち合わせしている恋人さんとの約束の時間もあったので相談してみようと、その場を離れた私




もう買うつもりだったのだけれど、この写真に写っている他にもまだまだ、色んな種類があったものだからどれも素敵で決めかねてしまって







そしてそのまま、買わず終いでご飯を食べたりお茶をしたりして帰宅してしまいました




桃の節句かぁ、もうすぐ梅や桜の季節、寒い冬も後少しで終わってしまう




実は明日も休みなのよね、ずっとあのうさぎ雛が頭から離れない私、恋人さんの反応が薄かったから一緒に見には行かなかったのだけど……




明日、買いに行きたいな




×

非ログインユーザーとして返信する