ひだまり独り言日記

うさぎと暮らすひだまりの、誰にも言いたくない日々の独り言日記

初勝利

おうちの近所に去年の年末、新しくパチンコ屋さんがオープンして、お正月くらいはと、二人でギャンブルをした3日間



勝敗はと言うと……



元旦

恋人さん2万4千円負け

私1万5千円勝ち

(二人共スロット)



二日

恋人さん4万5千円勝ち(4パチ)

私一万円負け(1パチ)



三日

恋人さん5千円負け

私3千5百円勝ち

(二人共1パチ)



というわけで、毎日どちらかが勝ってどちらかが負け、勝った方が負けた方に補ってあげて、まぁ、楽しく遊べた3日間



初日はびっくりしちゃったけどね、元旦そうそう、恋人さんがそんなに負けてしまって悲しくなっちゃって



もう行くの恐くなっちゃった、そんな下らない事に何万円も、バカらしいもの



恋人さんはもっといっぱい勝ちたかったみたいだけど、負ける様にできてる仕組みなのに勝てたのだから、満足しないと



またお仕事でそんな時間なくなっちゃうもんね、また来年、これもお正月の恒例にして、楽しもうかな

×

非ログインユーザーとして返信する