ひだまり独り言日記

うさぎと暮らすひだまりの、誰にも言いたくない日々の独り言日記

初ブログ

忙しく過ぎて行った年明け、無事に恋人さんとも仲直りしてお正月は、これもまた二人の恒例となった明治神宮へ初詣



相変わらず人は多かったのだけど、去年も今年も、元旦ではないからか覚悟していた程の人手ではなくて



さらっとお参りして今年は本厄の恋人さんの為に、厄払いの受付に行ったり御守りを買ったり



縁結びの御守りは元旦にご近所の神社で買ってあるから、私はおみくじだけ



今年の抱負とか目標とか、何だかんだあってもとりあえずは、今年1年、恋人さんが心安らかに過ごせます様に

×

非ログインユーザーとして返信する