ひだまり独り言日記

うさぎと暮らすひだまりの、誰にも言いたくない日々の独り言日記

気合い入れ

お正月気分もすっかり抜けて、また始まった普通の毎日



私はと言うと、自分の年齢や将来を考えて少し憂鬱な暮らしぶり



考えても仕方がない、そんな時間があるのなら、ダメな所を改善すべく動き出さなくちゃいけないのだけれど



新年が始まってたった5日でこの落胆ぶり、今年は一体、どんな年になるだろう



とりあえずは1年の始まりに嬉しい事をと購入した、大好きなシャネルのお財布



凄く可愛くて色やデザインも上品で、ずっと欲しいなぁと思っていたのよね



いつも楽しい気持ちで、このお財布を使えます様に



そうなる為には、自分が動かなくちゃね

×

非ログインユーザーとして返信する