ひだまり独り言日記

うさぎと暮らすひだまりの、誰にも言いたくない日々の独り言日記

大晦日


頑張ろうと頑張らなかろうと、間に合おうと間に合わなかろうと、時間というのは平等に過ぎて、今年も残すところ、後数時間



せめて世間が年越しに向けて静まる前に目が覚めて良かった今日、恋人さんはまだ寝ていて、私はこっそり一人、ご近所のカフェへ



実はというと昨夜ケンカをして、そのケンカはまだ解決しておらず起きて来られても……という感じで外へ



ケンカという程の事でもないのだけれど、だって私は別に、怒っていないし



嫌な大晦日だな、変に寝る時間もずれてしまって起きたのは夜7時、恋人さんとも、こんな感じだし、ご飯なんて作る気にもならず、仲直りしても年越しそばは、食べに行くのかも



ちょうどあるのよね、夜中まで営業しているお蕎麦屋さんが



……なんて事をブログ更新している内に、起きたらしい恋人さん、ごめんねと今LINEがきたから、とりあえず仲直りしよう

×

非ログインユーザーとして返信する