ひだまり独り言日記

うさぎと暮らすひだまりの、誰にも言いたくない日々の独り言日記

久しぶりの外勤

普段あまり外に出なかった今月、久しぶりに外での仕事で一人で電車に乗った昨日



一人だったことと夜だったことも手伝って、すごく寒い



知らない内に本格的な冬になってたんだなと少しびっくり、それと同時に、自分が世間から取り残されていたみたいに感じて寂しくなって



やっぱり外に出ないとダメだな、実は昨日だって、乗り気にならないまま何とか仕事に出掛けた有り様



在宅での仕事だけでやっていけたらいいのに、だけどそんなのは全然無理な話



文章を書くのが好きで始めたこの仕事、きっと何年かかっても、それでやっていける程にはなれない気がする



外へ出たくない訳じゃないのだけれど、もうあまり、人と話したくないのよね



これじゃダメだな、気分はすっかり引きこもりニート、今日の仕事も頑張ろう

×

非ログインユーザーとして返信する