ひだまり独り言日記

うさぎと暮らすひだまりの、誰にも言いたくない日々の独り言日記

クリスマスデート


今年も無事に楽しく過ごせた、私たちのクリスマス恒例、ディズニーデート







やっぱり夜のパレードは本当に素敵、光の船に乗っているみたいな、ピーターパンやシンデレラ達








本当はあんまり、キャラクターになんて興味がなかったのよね、それはディズニーも例外じゃなく、こういうのは子供の為のものだと思っていたのだけれど




なんというか、さすがは夢の国、本当に夢の様な1日で、開園から並んで入ったのにあっという間に夜の10時




今年の二人の記念はやっぱりガラス細工、去年はシンデレラのダンスウィズミーに名前とお付き合い記念の日付を掘ってもらったんだけど、今年はミッキーとミニーが中に入ってぶらさがっているスノーボールにイブの日付と名前を記してもらって、割れる事もなく無事に帰宅




本当に素敵なクリスマス、また来年も行きたいけれど、来年は恋人さんが仕事でイブにもクリスマス当日にも、ディズニーは無理かな




次のお出掛けは、初もうで、私も締切までに、仕事終わらせなくっちゃね












×

非ログインユーザーとして返信する