ひだまり独り言日記

うさぎと暮らすひだまりの、誰にも言いたくない日々の独り言日記

焼肉屋さん


昨日はお給料日だったから、焼肉屋さんに連れて行ってくれた恋人さん



いっぱい食べるぞー!!と意気込んだはいいけれど、お得セットの大皿と、塩タン一皿とご飯で二人ともお腹いっぱい、やっぱり食べ放題になんてしなくて良かった




ちょっと久しぶりに恋人さんはビール、お酒を飲まない私はカルピスソーダで乾杯




だったのだけど・・・




カルピスソーダが何だか苦い、甘くない




間違えてカルピスサワーを出されていた私、もし車だったら大変だった




どうしてだかわからないけれど疲れていた昨日、その後いつものお気に入りのカフェに行ったんだけど、さっきのお酒も手伝ってか満腹感もあって、すごい眠気




結局コーヒーも飲み切れず恋人さんに手伝ってもらって、帰宅後すぐに就寝




今日は野菜をしっかり食べなきゃ、今日のご飯は何にしようかな








恋人さん、ごちそう様でした、ありがとう







×

非ログインユーザーとして返信する