ひだまり独り言日記

うさぎと暮らすひだまりの、誰にも言いたくない日々の独り言日記

記念日ケーキ

忘年会から帰って来た恋人さん、去年の忘年会はだからって、人に迷惑をかけたりする訳ではないのだけどびっくりする位に酔っていたから、今年も少し、覚悟していたのだけれど


意に反して普通の状態、顔も赤らんでいるでもなく、少しお酒の匂いがする程度


何となく拍子抜けした私、とりあえずお気に入りのカフェでまったりして、帰りにケーキ屋さんへ


時間的にケーキは諦めていたのだけれど、というよりも、そのカフェで食べる物とばかり思っていたのに恋人さんが満腹すぎて断念、時間を置いて、おうちで食べようと、コンビニかなぁと思いながら駅前辺りを歩いていると、ギリギリ開いていたコージーコーナー


お互いにひとつずつ選んで帰宅、そこからおうちでの、記念日おめでとう会



来月はもう来年だけど、またそれまで仲良く過ごそうね



×

非ログインユーザーとして返信する