ひだまり独り言日記

うさぎと暮らすひだまりの、誰にも言いたくない日々の独り言日記

お付き合い記念日

毎月付き合った日を記念日として、プレゼントを贈りあっている私達




今日はその記念日の日なんだけど、忘年会に出掛けて行った恋人さん、だから私は、またもやお留守番




もう掃除も洗濯もとっくに終わってしまって、忘年会だからご飯は作らなくていいし、小分けの大掃除も終わらせてしまった今、少し手持無沙汰でブログ更新




先月は私の誕生日、今月は恋人さんのお誕生日にクリスマスと、少しイベント続きなので12月の記念日は、プレゼントは無しにしたのよね




クリスマスプレゼントは何がいいかなと、色々物色中のここ最近、メガネが好きな恋人さん、出会った頃にはたくさん持ってたのだけど、何個かは捨ててしまって




何でもせっかく欲しくて買ってるのに、以前の遊び相手が色違いとかモデル違いとかを買うもんだから、お揃いみたいで嫌なんだって




そしてやっぱり、ブランド物には興味のなさそうな恋人さん、どうやらそんなにいいメガネは作っていないらしく




だからクリスマスはメガネがいいかな、恋人さんはだいたいどんなメガネでも似合うのだけれど、こういうのかけて欲しいなって思うGUCCIのメガネがあったのよね




きっと似合うよ、「落ち着いたお兄さん」って感じでね





 




 


×

非ログインユーザーとして返信する