ひだまり独り言日記

うさぎと暮らすひだまりの、誰にも言いたくない日々の独り言日記

今日のご飯

Hideが好きな恋人さん


何でも生誕50周年を記念してCDが発売されたとか何とか、その動画を見たりしながら作っていたら、うっかり焦がしてしまった今日のご飯





鮭とジャガイモのバター炒めなんだけどね、蒸し焼きしてたらちょっと焦げちゃった


で、慌ててしまった私はその他もう1品も出し忘れるどころか作り忘れ、今日のご飯は何だかドタバタ


恋人さんは「え?焦げてる?」って感じだったので良かった


そうなのよね、テフロンだからまぁ、焦げるといってもそこまでじゃない


どうして慌てちゃったんだろ、鮭は無事だったし、普通に焦げた所を切り取って出せば良かったのに



明日は何を作ろうかな







×

非ログインユーザーとして返信する