ひだまり独り言日記

うさぎと暮らすひだまりの、誰にも言いたくない日々の独り言日記

お片付け

何をどうすればこんなに一瞬でこうなるのかわからないくらいに、毎日片付けているのに散らかる部屋


大人の二人暮らし、特に普通の生活をしているだけなのに


原因はまぁ、わかっています


それは恋人さん


脱ぎ散らかすとまでは行かないのだけれど、とりあえず、服を脱いだらソファーにポン
そのまま座って、靴下を脱いでソファーにポン


毎日耳掃除をする恋人さん、耳掻きをテーブルにポン


……そんな感じ


そういう事を自然にさりげなく繰り広げて、こうなるのよね


いいんだけどね、私が片付ければ済むんだし、ものの3分で終わる事


でもね、ソファーに靴下はやめて欲しい


そして、ちょっと横になろうかなと立ち上がったらまたまたソファーにズボンをポンして、そのズボンからお財布なんかが出ていたり



男って本当に、いつまで経っても子供だね










×

非ログインユーザーとして返信する