ひだまり独り言日記

うさぎと暮らすひだまりの、誰にも言いたくない日々の独り言日記

美容院


子供の頃からずっと、ロングヘアの私




短くしたのはと言えば30年以上生きてきて2回だけ、そのうちの1度はやっぱり落ち着かなくて、翌日にエクステを付けた程




で、先日行って来たのよね、美容院に





もはやロングを通り超してスーパーロングな今、たまには少し切ろうかなと思ったのだけど、やっぱり切った後のあの嫌な感じを思い出して長さはそのまま、揃えるだけに





巻いた時でもロングくらいはあって欲しいのよね、だから多分、私は一生ロングへアを貫くんじゃないかな





特に変わり映えはしなかったけど、サロンの清潔な香りとシャンプーに癒されて、カラーリングでちょっと春らしく気分転換できた1日





次回は背中くらいまでなら、切ってみようかな

×

非ログインユーザーとして返信する