ひだまり独り言日記

うさぎと暮らすひだまりの、誰にも言いたくない日々の独り言日記

ハッピーホワイトデー

あーこれ、欲しかったんだよなー、限定発売だったから、あの時にしか買えなかったのに





なんて思いながらやっぱり今見てもかわいいなとフリマアプリを眺めていたら、ホワイトデーに買ってあげると恋人さんに言われ、私もバレンタインプレゼントはフリマアプリで購入したからおあいこで丁度いいやと、甘える事にした指輪









ケースがオルゴールになっているこの指輪、オルゴールが大好きな私は本当に欲しかったのよね






サイズも丁度良くて試着のみという事だったのだけど、届いた現物は本当に、傷1つない綺麗な物で






そしてこれとは別に、ホワイトデー当日にサプライズで届いた、エコールクリオのマカロン






バレンタインに私も女の子からマカロンを頂いたのだけど、その時にマカロンが大好きと言った事を覚えていてくれた恋人さん






優しさを実感しながら幸せな気持ちで過ごせたホワイトデー、恋人さん、本当にありがとう





×

非ログインユーザーとして返信する