ひだまり独り言日記

うさぎと暮らすひだまりの、誰にも言いたくない日々の独り言日記

ご愁傷さまですね

先日のイタズラ電話





誰からの着信なのかはもう目星がついてる私達なのだけど、何?まだ不幸なの?

と、少しブログを覗いてみたら……





ははは、書いてる書いてる、去年1年の締め括りのブログまでが、恋人さんへの恨みつらみ






もはや縁が切れて1年3ヶ月、今年に入ってからのブログにこそ1度ちらっと、嫌な事を嘘に変えてくれるお守りがどうとかで書いているだけだけど、去年まではけっこう書いてる






その内容は、「愛してると言ってくれなかった」だの「名前を呼んでくれなかった」だの






子供なの?と思う様な稚拙な内容






ご本人様曰く、「狙った獲物は逃がさない」のだそうで




初めて見たよ、こういう勘違いしてる人、こんな人本当にいるんだね






仕留めたつもりがする事だけして逃げられてるのに、恥ずかしくないのかな






この方、私より年上なのだけど、女としても人としても、本当に尊敬できなければ共感もできない





いい年をしてこのビッチ感、下品だなぁと






「貞淑な妻」を繕う事さえできないのね、こういう年の取り方だけは、したくない





どんなに神頼みしたって起きた事は嘘にならない、いつか何かで、因果応報を経験できればいいけど






成長できないものね、もう今さら、凝り固まっちゃって何があっても自分は悪くないって考え方をしちゃうのかもだけど






ホント気持ち悪い、早くガラケー、解約しちゃいたい

×

非ログインユーザーとして返信する