ひだまり独り言日記

うさぎと暮らすひだまりの、誰にも言いたくない日々の独り言日記

ご近所デート


仕事が早く終わった恋人さんとの休日、今日は二人でまったりと




全く眠れていなかった私はお昼寝、そのあいだにスロットに出掛けた恋人さん、見事に勝利を治めて帰宅、寝ている私を起こして毎月恒例の焼肉屋さんで晩ごはん




本日の勝利金の半分を頂いて、ちょうどファンデーションがなくなりかけていたからネットで購入、ついでに夏に向けてのワンピースとネックレスも買っちゃった




恋人さんの仕事が思いがけず早く終わった時の私の休日が大好き、のんびりと仕事の事も忘れて、思いつくまま食事に出掛けてお茶をしたりお買い物をしたり




日用品だって二人で選ぶとやっぱり楽しい、何だか一人での日用品のお買い物は、義務みたいな気がしちゃってね




専業主婦が羨ましい、仕事の事なんて何も考えず、毎日おうちの事だけしていたいよ



×

非ログインユーザーとして返信する